Augmented Usamimi

it { is_expected.to be_blog.written_by(izumin5210) }

第48回 情報科学若手の会 に行ってきた #wakate2015

いってきた.3年連続.

内容とか雰囲気はtogetterのまとめをどうぞ.去年書かれたQiita記事もいいと思います.

qiita.com

そのうちだれかがまとめ記事とかあげてくれるだろうと信じてる.

LTした

いつもの.

ぽてちの焼き直しです.

izumin.hateblo.jp

感想

例年通り,「参加してよかった」の一言に尽きる.


なんか気付いたら昇格してた.


毎年ここで人生を狂わせていってる(いい意味で). 3年前の若手の会に参加したのは超偶然だったけど,それがなければ今ここにはいなかったと思うし,今の研究室を受けることもなかったはず.

今までは狂わされる側(いい意味で)だったけど,来年から狂わせる側(いい意味で)になるみたいなので,みんなどんどん参加して人生狂わせていったらいいと思う(いい意味で).

来年もよろしくお願いします🙇🙇🙇

References