Augmented Usamimi

it { is_expected.to be_blog.written_by(izumin5210) }

東京に移住しました

去年末からの連続更新が40日ちょっとで停止してしまった…(´・ω・`)


高専生として最後のテストやら引越しやらでバタバタしてましたが,無事に東京都民になりました. 高専からの卒業できない通知もないです. 大学院の入学手続きも無事に終わったため,とりあえず事故なく平和に暮らしてます. 移住してからはイベントに出まくったりしてます.またちょっとずつブログに書いていきます.

また,3月からシゴトでココロオドルの某W社でWebエンジニアとしてアルバイトしてます. Railsと見せかけてJS書いてる時間のほうが長いです.いつも通りだ.どうしてこうなった(楽しいからいいけど). あと,Why Don't You Change the World?な某プログラミングスクールのメンターにもなったみたいです.研修でむちゃくちゃやってきました.

とりあえず東京のみなさん,いっぱい遊んでください(╹◡╹)

引越し祝いとかそういうのもお待ちしております(╹◡╹)

http://kampa.me/t/ggo

つくったのにシェアするのすっかりわすれてた.

(╹◡╹)