Augmented Usamimi

it { is_expected.to be_blog.written_by(izumin5210) }

AnkerのUSBいっぱい繋ぐやつが良い

良い


ちょっと前にAnkerのUSBいっぱい繋ぐやつを買った.

僕にはアクティブに利用している端末がいくつか存在する. メイン端末のiPhone 6以外にもNexus 5,Nexus 7WiMAXルータ,Bluetoothヘッドセット…とUSB充電端末は挙げだすとキリがない. こいつらの充電がちょっとつらい状態だった. MBAのUSBポートじゃ数が足りないし,タップはディスプレイの後ろに隠しているので毎回USB-ACアダプタ指すのは超面倒くさい. そんな時にAnkerのUSBいっぱい繋ぐやつを見つけて即買いした. これが結構高性能らしいけど,個人的には見た目がスッキリしてていっぱいUSB刺さるだけで十分嬉しい. Amazonだとよくポートがよく死ぬとか書いてあるけど,いまのところは大丈夫そう.

おすすめです.

引っ越し,入学祝い的なsomethingも絶賛募集中です: wish list