Augmented Usamimi

it { is_expected.to be_blog.written_by(izumin5210) }

Forkwell Bar #1 にいってきた🍕 #fwbar 🍺

他人の会社のお金で🍕たべてる #fwbar

いってきた.3週間ぐらい前の話だけど.

fwbar.connpass.com

東京に移ってから最初のイベントだった. 会話の中にGitHubとかで聞いたことある名前いっぱい出てきて,ああ東京に来たんだなあと実感した.

🍕と🍺がでてきた.人気🍕屋さんらしく,めっちゃおいしかった🍕 出来たてでめっちゃうまいけど,ソースとか垂れてきててさすがに作業しながら食べるのは無理だった🍕 でもそれも気にならないぐらいうまかった🍕 コードも書いたはずなんだけど,時間空きすぎてて何やったか忘れた🍺 RSpec書いてたような気もする🍺 会が終わった後もいろいろお話出来てとても楽しかった🎉 こっちの.rbコミュニティにもどんどん行ってさいきょうのRubyistめざしたい✊

fwbarは第2回もあるみたいなのでまた参加させていただくことにします🙇 楽しみ🍺

fwbar.connpass.com


引越し祝いとかそういうのお待ちしております(╹◡╹)

http://kampa.me/t/ggo