Augmented Usamimi

it { is_expected.to be_blog.written_by(izumin5210) }

ターミナル生活を更に捗らせるtmuxの設定

ここ1年ぐらいRailsやHTML,CSS,JSどころか論文(LaTeX)もtmuxとVimで書いてる. こいつら使ってないのはAndroidアプリ開発ぐらい. さすがにAndroidAndroid Studioみたいなイイ感じのIDEが無いとつらい. RubyMineに移行するタイミングをずっと伺ってるんだけど,tmuxとVimの環境が快適すぎてなかなか移れない. ここにきて快適さが更に4割増しぐらいになっちゃったのでどうしようかなって感じ.

だれかRubyMineにいますぐ移行する口実とかあったらください.