Augmented Usamimi

it { is_expected.to be_blog.written_by(izumin5210) }

csstyleが良さそう

cssstyleというSassのライブラリ,非常によさそう. ライブラリと言ってもscssファイル1つあるだけなんだけど,BEMMCSSよりもだいぶ人間に近くしてくれる. あいつらはまだ人間には早すぎたんだ.

まだ試せてないので,そのうち試してみてレビューとかしてみたい.


cssstyleはSass 3.4.x以上じゃないと動かないらしい. sass-railsのSassは3.1なのでRuby on Railsのシステムでは利用できません. Sass 3.1,map記法すらまだ出てない時代のバージョンである.

…SassのためにSprocketsから脱却したいと思えてきた.

やったぜ. Rails 4.2ならsass-rails 5.0が入ってるからcsstyle使えるぜ.