Augmented Usamimi

it { is_expected.to be_blog.written_by(izumin5210) }

うさみみを生やせ

クソ記事の行方

Qiitaに技術ネタを投稿するようになり,ブログが存在意義を失いかけていた. しかし,オンライン上に思考を垂れ流す場所が欲しかったのでブログを復活させることにした. Twitterじゃ文字数が足りないしFacebookに投げるには意識が低すぎる. そう考えるとやっぱりブログが欲しくなる.

今後はどんどんクソ記事を量産していきたいと考えている.

2014年

アウトプットを増やすつもりだったが,進路関係などもあり忙しいことこの上なかった. まあでも無事に第1希望の大学院・研究室に受け入れていただけそうなので頑張ってよかった. 色んな意味で充実した1年だった(まだ終わってない).

今年唯一にして最大の失敗はMashup Awards 10 Final Stage,記憶が全部飛んでる.後悔しか残っていない. 来年どうリベンジするかしか考えてない.